弊社は、建物管理会社様に向けに特化したサービスを展開している会社で、マンション管理員や清掃員、コンシェルジュサービス業務を請負い、人材の選考から研修、配属、アフターフォローまでのトータルサービスを提供しております。 また、前述業務に関わるマンション共用部分の管理、機械式駐車場のメンテナンス業務も行っており、日々の生活に必要不可欠な「住」を陰から支えている会社です。

システムズスタッフで一緒にお仕事してみませんか?               

【募集職種】

・総合人材管理(マネージャー)職

主に弊社雇用の管理員さんや清掃員さんの、選考から導入、アフターフォローに至るまでの人材総合管理、また、弊社スタッフが勤務するマンション共用部分の清掃等の管理もお任せ致します。 高齢者が多く働く現場なので、人と話すことが好きな方や、人に何かを教えたりすることが好きだという方、面倒見が良いといわれるような方にピッタリです。

~一日の流れ~

出勤→事務処理→自分の担当エリアの物件巡回(指導や、書類等の補充)→社内にて面接や研修→事務処理→退社               
・機械式駐車場メンテナンス職

主にマンションに設置してある機械式駐車場(自動で動く立体駐車場)の定期メンテナンス業務をお任せします。 専門的な技術職になりますので、これから手に職をつけたい、機械いじりや工具が好きな方にピッタリです。

~一日の流れ~

出勤→チーム(2~4名)に分かれて点検現場(マンション)へ→各現場にてメンテナンス(一日に1~5物件程度)→帰社→事務処理→退社               

【先輩の声】

【募集要項】

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