~住環境作りと人間関係構築から生まれる人材管理~


入社 4 年目 主任
F・K
              

【主な業務】

 マンションの維持、管理を行う管理員さん、清掃員さんの選考~採用~勤務後のサポートを行っており、南区・春日市・大野城市のエリアで約40物件を担当しています。
 日々、各物件を巡回する中で『清掃状況を確認し、時には褒め、時には指導をしたり』、『業務上管理員さん達が困っている問題を改善する手助け』などを行い、より良い住環境とより良い人間関係作りに努めています。

【仕事のやりがい】

 まだまだ働きたいシニア層の方々ときれいになってほしい、しっかりと管理してほしいマンションを繋ぐ仕事ですので、担当者の腕によっていくらでも良い方向へすすめることができます。その中で自身が採用した管理員さんがマンション居住者様にとって不可欠な存在であると共に管理員さんにとっても必要な仕事となった時にはとても達成感を感じることができます。

【皆さんへのメッセージ】

 初めての仕事をするときは慣れない環境で色々と覚えることが多く、大変な時期もあると思います。システムズスタッフでは分からないことを共有・相談できる社員が多数いますのでご安心を♪  プライベートでは、共通の趣味を持っている社員(自転車、野球、ゴルフなど)の活動などもあり、話しにくい環境はございません。是非皆さんのご連絡のお待ちしております。

採用情報に関するお問い合せは求人フォームがご利用出来ます。