管理員・清掃員代務サービス
管理員・清掃員の代務サービスとは、マンションに管理員や清掃員として勤務している直接雇用のスタッフ様が、お休み、ご退職などによって勤務ができなくなった場合に当社のスタッフが代わりに勤務を行う代務サービスです。
単日から複数日など、様々なシーンに合わせて、ご依頼日に当社の代務員がマンションの清掃や受付の代行を行います。
また、あらゆる場面に適応できるよう、当社のマネージャーが定期的に巡回を実施しております。
対応エリア 福岡県近圏
【主要エリア】
- 福岡市(中央区、博多区、東区、南区、西区、城南区、早良区
- 大野城市、春日市、太宰府市、筑紫野市、小郡市、那珂川市、糟屋郡、久留米市
【その他エリア】
- 北九州市、筑後市、飯塚市、大牟田市、古賀市、福津市
【代務員構成比】
年齢別割合
男女比割合
代務サービスご依頼時の流れ
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ご依頼・ご相談
- メール
- FAX
- 代務用フォーム
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ご返答
- メール
- FAX
- TEL
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作業実施
- 受付、立ち合い
- 日常清掃
- 報告書作成
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お支払い
ご請求書を作業実施月の翌月初にお送りいたします。
ご金額について
※作業時間・勤務する場所・業務内容などによって金額が変わってきますので、
お手数をお掛けしますが、下記の代務依頼フォームよりお問合せください。