よくある質問

福岡県外エリアの代務は基本的にお受けできません。
年単位で委託をご検討の場合は約3ヶ月前。
代行依頼などのスポット的な場合は1週間以上前のご連絡をお願いいたします。
※状況によっては対応可能な場合もありますのでお気軽にお問合せください。
BPOサービス(管理員、清掃員、コンシェルジュ)の場合は勤務形態や祝日・夏季休暇・年末年始休暇の詳細情報の一式、新築物件の勤務形態立案や定期清掃の場合は意匠図(建築概要、特記仕様書、平面図、立面図、仕上表など)をご提示ください。
時間単価:管理員・清掃員:¥1,600~¥2,375 (税抜)
     コンシェルジュ:¥1,900~¥2,625 (税抜)

※受託する時期や勤務場所(福岡市外)によっては単価が変わる可能性がございます。
 正確な金額などが知りたいなどの場合には、お見積りフォームよりご連絡ください。
BPOサービス(管理員、清掃員、コンシェルジュ)と代行業務は交通費込みの金額です。
※業務遂行時に必要となる清掃用具や消耗品は価格に含まれておりません。
※一部、代行サービスにて県外マンションの場合には交通費が別途発生します。
可能です。ご本人と弊社間で合意があれば、御社にて退職の手続きを行っていただき、
弊社にて採用の手続きを行います。
その後、引き続き同じ現場で勤務することも可能です。